SSブログ

2018年3月8日 夜 その1

スポンサードリンク




途中からなのであしからず

フラットバード→平らな鳥  アホすぎる

生まれ変わってもウナちゃんマンがいい
→低身長でびんぼうなロンパリハゲゾンビが生まれ変わっても良いと本人は思ってないと思われ

俺に文句あるなら顔出してイーブンになろうぜ
→悔しくて効いている時ですwなぜリスナーと配信者を同列に考えるんでしょうかw

kp→昔にいた配信者相澤のパクリ
基本的にウナちゃんマンの配信はパクリばっかり

フラットバードナムルー
→体すこやか茶のメロディー丸パクリ

囲いのうさ・んく・さい→出てきた時から囲い。アンチではない。

とむす売名に効く

趣味の話
トライアスロン→立川の市民大会に出たことあるだけ
登山、釣り→弟の趣味のパクリ。実家にあった弟の道具をパクった疑いあり
犬がいるから趣味が出来ない→kwに住んでいた時は犬をペットホテルに預けて外泊していた。
単に引きこもりなのと、金がないだけ。

ケロちゃんと犬の事を約束した。部長をお願いします
2014年8月3日にケロちゃんに復縁の電話をした際に
部長を返せと言われ、逆上し喧嘩別れしてる。

犬の近くでタバコを吸って煙が嫌なら逃げる
→ワンルームの何処に逃げれば良いのか

犬がこの人についていきたいと思っている
→喋れないのにわかるわけないでしょw

もし部長が目が見えなくなったら俺が目の代わりをする
→間違いなく保健所にもっていくでしょうw

佐野の所の犬より幸せそうな奴はいない
→散歩にも連れて行ってもらえず、病院にも連れて行ってもらえなくて幸せと言えるのか?

ふわっちで362万の収入あり
→確定申告の必要あり

今年はもっと収入落とす。200万ぐらい。
→それでも申告の義務あり。雑所得になるので10万超えれば申告の義務あり

三倍目ひかる、金バエ、ゆかちーは収入あるのでやらないといけない
→ウナちゃんマンが語る彼らの収入は妄想でありそれによりウナちゃんマンが税金逃れ
出来るわけではない。完全に現実逃避。

BOSEをボゼと呼んでいた。ちなみにBOZEのスピーカーは前彼女のgrgからパクった物

毎日楽しいから。のうのうと生きてるから
→自己暗示。安定した収入もなく彼女もなく不安な日々を過ごしている

パー太郎がよおおおおおおお
→幼少期に親父に言われ続けてきたと思われ

カード作れないとか、督促が来るとかそのうちわかるから
→督促は配信外の件。回収会社がくるのでは?ととても怯えてます

配信が好きだからやっている
→金が稼げるからやってるんだよこの人
金を稼げている他の配信者に嫉妬している

女性「良かったらコラボして欲しいんですけど」
→実際は自分から声かけに行った

FC2のトップにいた
→閲覧少なすぎてすぐに敗走。150人しか呼べなくて敗走

俺から女にアプローチしていない。女から毎回きている
→実際はウナちゃんマンからコメしてアプローチ。断られるとディスりまくり。










スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。